2020年11月7日土曜日

いちおう、マスクはして行こう。エチケットだからなぁ


さむい。エアコンを26度でつける。
あーー。

ズボンを履きかえる必要がある。
室内ズボンと外出用ズボンを履きかえなければならない。

いーやー、ほんとうに、日本は、夏と冬で別の国みたいだなぁ。
夏も、ズボンを履きかえるのがめんどうだったけど、冬はさらにめんどうだな。

とりあえず、さむい思いをして、履きかえた。

帰ってきたら、なにをやるか?
フレンズでも見るか。あるいは、ゼータガンダムマラソンでもやるかな。
しかし、ゼータガンダムは、主人公のカミーユが最後にああなってしまうのがわかっていると、見にくいんだよな。

いちおう、マスクはして行こう。エチケットだからなぁ。感染防止力はないけど、まあ、いいだろう。抑止力はあるからなぁ。けど、俺がその病気じゃなければ抑止力だけあってもしかたがないんだよな。
あと、このあいだ、手袋を買ってんだけど、手袋の繊維にラメが入っている。これ、いやなんだよな。たぶん、不良品。ラメが入ってないほうが、正解。ラメが、三本ぐらい入っている。なんていうのか? ちゃんとラメ繊維が入っている手袋ではない。ごみとして混入している。一センチぐらいのが三本ぐらい、入っている。ホチキスの針が入っているような感じ。右手袋はそういうのはいっさい、入ってない。けど、左手袋だけそういうのがはいっている。これ、不良品だと思うんだけどなぁ。なんか、よく見ると、くず繊維をかきあつめてつくったようなところがある。再生紙みたいなものか?
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ