2020年11月19日木曜日

生ゴミを出してきた。


生ゴミを出してきた。

帰ってきたとき、部屋の中で、電気ケトルのコードを踏んで、電気ケトルを台から床に落としてしまった。まあ、これ、コードを踏んだのか、それとも、電気ケトル自体が(自分が着ている)コートにあたって落ちたのかよくわからない。けど、床においてあったズボンがびしょぬれで、洗濯しなければならなくなった。

幼稚園が相変わらず、うっさい。

のんびりすごすと書いて、実際にのんびりすごすわけだけど、実際には、やることもある……。
どうするかな?

洗濯物を干したあと、買い物に行くか?

まじで、今日は、絶叫している園児が多いな。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ