2020年11月1日日曜日

生トマトのせスパゲッティーを食べた。


なんとか、生トマトのせスパゲッティーを食べた。

のどがかわいて起きた。これ、やばいんじゃないか? まえは、こんなにのどがかわかなかったよなぁ。むむむっ。はぁ~~。

いま、メロンクリームソーダというのを飲んでいるのだけど、うまい。ときどき飲むと、うまく感じる。

風呂の用意をしてきた。あとで入ろう。

メロクリームソーダは、とちゅうだけど、紅茶でも飲むかな。

俺の部屋のあれやこれやを片づけないと、下の部屋(一階)でバルサンをたけない。バルサンをたけないとやばい。ずっと足踏み状態だ。けど、これ、相当にむずかしいのだ。どうしても、食器や調味料が気になる。これを袋に入れて、密閉するのがめんどうなのだ。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ