2019年6月9日日曜日

『幼女戦記』二期があるなら見てみたいものだ


『異世界かるてっと』のなかで、唯一、見てないのが『幼女戦記』だったので、見てみた。まあまあ、おもしろい。二期があるなら見てみたいものだ。
もし、幼女でなければ、どのくらいおもしろいのだろう? それから、第一話のレールに突き落とされる場面で、二つの違う絵を繰り返し表示するという手法が取り入れられているのだけど、あれは、いやだ。あれをやられると、俺はいやなんだ。その手法は、第一話だけで、他のところでは出てこないのでそれでよいのだけど、短い時間にまったく違う二つの絵を繰り返し表示するというのはやめてほしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ