2019年6月30日日曜日

俺が眠れるように祈っておくれ

ラリフォー、ぼくはつまらないよ
ラリフォ~~~

これで、たとえば、いまから、アイドル級のかわいい娘とデートをする予定があるとする。楽しいか? 楽しくない。楽しくないのだ。ラリフォー、楽しくない。

俺はこれから眠るつもりだけど、うまく眠れるかな?
また、眠れない数時間、あるいは、十数時間を過ごすことになるか? そうなるとやばいんだよ。ラリフォーー。ラリフォーやばい。

俺が眠れるように祈っておくれ。
深い眠りについて、明日はうまく行動できるように祈っておくれ。ラリフォー。
++++++++

楽しめる人はいいなぁ。
ヘビメタで親友を失って以来、楽しめない。
いや、それまでだって、ヘビメタで苦しくて苦しくてしかたがなかった。事情を知っている人は少なかった。もう、ぼくは限界だ。
ヘビメタ騒音がなければ女の子とも、あんーなことや、こーーんなことをして楽しめたのにな。ヘビメタで、全部ない。

気違い兄貴の元(もと)をつくったやつのあれやこれやにつきあわなければならない。睡眠回路がこわれた、もとのもと、だからなぁ。睡眠回路がこわれて、どれだけ苦しいか。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ