2019年6月23日日曜日

俺がつかれた。 俺がつまんない。


俺がつかれた。
俺がつまんない。

自分のブログだから、書いてしまうけど、俺がつかれた。俺がつまんない。

競馬でもパチンコでも、夢中になれるものがあるやつはいいなぁ。

睡眠時間の調整ができない。このまま、明日、活動時間まで……。ああ、ほんとう、つかれた。あああ。

なんかいいこと、ないかな??
あー、ほんとうに一日、外に出るだけでも、つらい。二週間前から用意をしているのに、けっきょく、睡眠時間をうまくあわせることができなかった。ほぼ、正反対の状態になっている。これは、普通の人が午前二時ぐらいに起きて、ずっと活動しているのよりもつらい。

なんかほんとうに全体的に意欲が減退していて、なおかつ、「楽しい」と思うことがまったくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ