2019年6月14日金曜日

買い物は、チョーめんどうなときと行きたいときと両方ある


昨日100円ショップで「のり巻きせんべい」を買ったんだけど、これは、失敗した。俺は、棒のようなシェイプかと思ったけど、平べったいシェイプだ。平べったいシェイプだと食べにくい。商品を上から見ると、あたかも、棒のようなものが入っているように見える。

やらなければならないことは山積みなんだけど、やる気がしない。庭の木を切らないといけないのだけど、ここは、土や木が一キロあたり、300ベクレルから2000ベクレルぐらいの放射線を放っているのだ。それで、草木が不燃ゴミになったのか? それで、土を入れるなとあれほどしつこく書いてあるのか? わかった。
ほんとうは、草木は可燃ゴミだった。けど、不燃ゴミにかわっている。それは、そういうことだったんだ。

しかし、まあ、どうするかな? やる気がしない。普通の人だったら「たのしんで」することが、めんどうでやりたくないことになっているというのが問題だ。たのしめない。しんどい。(これは、……省略。(これは、ヘビメタ騒音の問題で、ひきこもりの問題じゃないということを説明。))

ともかく、業務スーパー行ってくるかな。
案外今日は、風が強い。
どうする??

もう、今日は、風呂に入ったしなぁ。
昨日は、さみしい思いで、100円ショップまで、ぶっぱなしてきたぜ。(しょぼしょぼ、自転車をこいで行ってきた)

俺の青春ははてた。
青春時代もこんなことばかりやってきた。
やっていることがおなじだなぁ。おなじだ。

このペースで炭酸飲料を飲んでいいのだろうか?


買い物は、チョーめんどうなときと行きたいときと両方ある。
やばい。またしても、Tシャツが裏表だ。ひっくりかえさなければ。

ひっくりかえした。
何分で行ってこれるかな?
俺はほこりがいやなんだよな。
風が強いなぁ。

コーヒー、どうするかな?
買ってしまいそうになるけど、今日の時点で腹がおかしい。

買っておいて、一週間ぐらい飲まないようにするかな?

ヘビメタ騒音鳴ってから、いいことが、ない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ