2019年6月18日火曜日

しかたがないので、自分で腹をマッサージだ。


しかたがないので、自分で腹をマッサージだ。
ところで、ほんとうに、コーヒーを二〇杯飲んでいても、ぜんぜん腹が痛くなかったのである。一日に二〇杯ぐらい飲んでいたのだ。そのときは別に、腹が痛くなかった。
けど、二〇杯が、いまの腹痛の原因であることは、否定できないと思う。腹が痛くなったので、杯数を減らしたけど、杯数を減らしたにもかかわらず、腹が痛くなった。そのときの、腹痛の状態と、いまの腹痛の状態がおなじなのである。なじみのある腹痛なんだよな。これは、やっぱり、一日に二〇杯という荒行で、胃袋がやられたんだと思う。そういう無理は、よくない。無理だとは思ってなかったんだけど、無理だったんだろう。やっぱり、毎日ずっと積み重ねてきたことって、臓器に影響を与えるよ。(脳みそも臓器だと思う)。ヘビメタ騒音の鬱もそれで説明がつく。


+++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ