2019年6月20日木曜日

けど『今日はわりと楽だ』と思っていると、突然、くるときがあるんだよな。

このあいだ日高屋でラーメンを食べてきた。中華そば普通もり。まあ、あのくらいの量でいい。醤油ラーメンのことを中華そばというのだ。うまい。うまいよな。めったに食わないので、汁も全部飲んだ。焼き餃子をお土産として買った。

いま、ファンタメロンを飲んで、すずんでいるさいちゅうなのだけど、また、ラーメンでも食おうかなという気分になってきた。どうするかな。
今日は、起きたときの状態よりもずっといい。起きたときというよりも、寝ているときの状態か。寝ているとき、くるしかった。暑かったし。

けど『今日はわりと楽だ』と思っていると、突然、くるときがあるんだよな。あの、強烈な虚無感。



ヘビメタ騒音でヘンなひとになっちゃったから、よってくる女の人ともうまくいかなかった。内部ボロボロ感。普通の状態じゃないんだよね。内部の崩壊を人に見られたくないというのがある。特に女の人には。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ