2019年6月29日土曜日

めちゃくちゃにつかれた。睡眠回路がおかしい。


2019年06月29日00時22分44秒
とりあえず、さっき起きた。起きたくなかったけど、蚊がいたので、起きた。電子蚊取り器のスイッチをオンにしたら、羽音は消えたので、死んだか弱っているか、この領域を離脱したかのいずれかだろう。けど、電子蚊取り器は、俺にはこたえる。これも、分解酵素の問題なんだよな。あーあ。ともかく、俺もあんまり吸いたくない。

起きるとき、ほんとうにだるい。起きたあと、もうろうとした意識のなかで、小便をする。した。いつも繰り返されることは、「する」でもいいのだ。これは、日本語でも英語でもおなじ。

昼間、セブンイレブンで買ったゴールデンパティを食べている。ゴールデンパティは、何年ぶりだろう。七年ぶりぐらいだと思う。いま、ご飯はない。あとでご飯を炊かなければならない。

もう一回、横になろうかな。

めちゃくちゃにつかれた。睡眠回路がおかしい。
「これはもうだめだ」と思う。意欲ややる気が欲しい。なんか、ボロボロになりながら、かろうじて飛行中という感じがする。いつ落ちてもおかしくない。本当につかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ