2019年6月23日日曜日

頭がずしーんと重い。



俺は相当につかれた。
頭がずしーんと重い。これは、心配事があるということではなくて、寝不足で頭が重いという感じだ。まあ、心配事もあるわけだけど……。そしてそれが睡眠障害と深く関わっているわけだけど……。

そう言えば、ステーキを食ってたのはいつだろう。あとで、調べればわかるなぁ。まあ、そんなの調べたってしかたがないけど。六月か五月ということはわかっているのだけど、そのどのへんだかわからない。
頭がもうろうとするなぁ。
横になるけど眠れない。
今日、起きたのは、午後五時だからな。これはやばい。月曜日の午後一時あたりから活動をしなければならないのだけど、それ、ちょうど、眠たくなる時間だ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ