2019年6月16日日曜日

稼げるサイトを作ろうとするから、やる気がなくなるんだろうな


新しいサイトを作ろうとずっと前から思っているのだけど、ぜんぜんやる気がしない。このやる気のなさはない。まあ、稼ごうとしているからな。稼げるサイトを作ろうとするから、やる気がなくなるんだろうな。
けど、もう、金が出て行く話しが多くて困っている。
行き詰まっているな。

こういうときは、コーヒーを飲みたくなる。ごくごく飲みたくなる。あー、コーヒー、飲みたい。
生きているあいだのことなのだから、腹が痛くなるということがわかっていても、コーヒーを飲むべきなのだろうか? それとも、我慢するべきなのだろうか。

これで、缶コーヒーを飲んだって、たいしてうまくないの。最初の三口ぐらいは、めちゃくちゃにうまいけど。じゃ、三口でやめればよいかというと、……よいのだろうけど、もったいないだろ。せっかく高い金を出して買ったんだから。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ