2019年6月3日月曜日

俺は相当につかれた。


俺は相当につかれた。
こういうことは書くべきではない?????が、書いてしまおう。だって俺のブログだしな。しかも日記ブログ。

つかれた。
人生につかれた。

今日は、チャーハンを食ってきた。持ち帰りで、レバニラ炒め単品と唐揚げ単品を買った。暑くて歩くのがしんどかった。真夏のような日差しだった。気温は真夏ほどではないけど、日差しが強烈だった。

もう、一年経っちゃうのか?
冬、終わったのか。あーーあ。

庭の手入れとか、家の大掃除とかそういうことで、手がいっぱいだ。他のことをする余裕がない。

ともかく、つかれた。人生につかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ