2019年6月4日火曜日

ラーメン、食ってきた。ちょっとだけ気分転換になった。

ラーメン、食ってきた。ちょっとだけ気分転換になった。
汗をかいた。歩いたからねーー。
歩いているときに考えていることが問題なんだけどね。

昔のことだよ。

しかし、ぼくの中身が小学生のころとあんまりかわってないんだよな。特に寂しさを感じる部分があんまりかわってない。

「これ、そのままあのときの雰囲気だ」というのがある。そういう感じがけっこうする。そう感じる機会が多い。

ともかく、外に出てすくわれた。
ラーメン、食いに行くだけで相当に気分転換になる。「ちょっとだけ」とはじめて「相当に」ときたか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ