2019年6月20日木曜日

風呂はきれいになったけど



腹がへって起きた。冷凍していた食パンを食べた。釜にはご飯がないのを知っていたので、パンにしたわけだけど、ほんとうに楽だ。こういうときはたすかる。ご飯を炊いておかないとなぁ。

腹がへったばかりではなく、喉もかわいた。なので、紅茶を飲んだ。『なにかが飲みたい』『なにか、食べたい』という気持ちで、いつも起きる。

寝ているときの感じがあまりよくない。

ともかく、冷房が使えない。リモコンがない。リモコンがないとタダの箱なのだ。リモコンがないという問題。
ああああ。

だれかぼくを助けて。
どらえもーん

事態はあまりよくないのだねぇ。

風呂はきれいになったけど
トイレはきれいになったけど

相当に塩素を使っている。
どーするかーーなーー。

今後のプランが見えない。
ほんとう、みんな、わかってないんだよな。
わかってない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ