2022年12月11日日曜日

アルコール消毒液をまいた

 下の部屋に、アルコール消毒液をまいた。そのあと、たぶん、ネズミのげろとだと思えるものの「あと」をトイレットペーパーにアルコール消毒液をたくさんしみこませて、ゴミばさみを使って、いちおう、ふいた。これは、以前、アルコール消毒液をたっぷりかけておいたもので、相当に「あと」がうすくなっていたものだけど、チリ紙などで表面をこすったりはしてないので、こすっておいた。ここは、日当たりがよくて、自然に消毒されると思う。日当たりがいいというよりも、強いといった感じだから。

で、手首のところをダニに刺された。だから、いやなんだよ。だから……。だから、俺は、「ネズミシートじゃなくて、ネズミ対策工事をしよう」と言ったのに……。けっきょく、おれがこうやって、きちがい親父がやったことのしりぬぐいをするのではないか。

ともかく、いろいろと、ひまだ。いやー、やることはあるんだけど、どうもやる気になれない。

どーーも、やる気になれないんだよなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ