2022年12月30日金曜日

さて、できあがったようなので、食べるとする

 酸化グラフェンとm-RNAと添加物をさけるために、ピザは食べないようにしてきたけど、今回、その禁をやぶり、食べることにする。というわけで、オーブントースターでピザを焼いていたのだけど、いきなり、電気がとんだ。そう、ブレーカーがあがったのだ。これは、何回もやっている。エアコンとオーブントースターか、エアコンと電熱器を同時に使うと、ブレーカーがあがってしまうのだ。

というわけで、一時中断した。じつは、パソコンの電源もおなじところからとっているので、いきなり、画面消失ということになる。これは、ほんとうに、あせるというか「あっ」と思う。

*     *     *

さて、できあがったようなので、食べるとする。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ