2022年12月8日木曜日

どう考えても、エネルギー不足なのだ。

 やっと風呂に入った。風呂から出たあと、エアコンの風で髪の毛を乾かしながら、紅茶を飲んでいた。あっ、風呂のなかでも紅茶を飲んだ。紅茶は、やっぱり、うまいなぁ。

紅茶はうまいのだが、このさきどうするかまよっている。

自分の購入履歴をずっと見ていた。アマゾンの購入履歴なんだけど、「あのころ、こんなものを買ったのか」「あのころ、こんなことを考えていたのか」と思った。2021年は、激動の年なんだよね。ずいぶん、考え方がかわったわ。特に、大企業に対する考え方がかわった。これは、そのうち、みんなにもわかることだ。

ほんとう、どうするかな?

ネズミの糞のことで、頭が重い。これ、俺じゃなくて、粗大ごみを片づける人が、ダニに刺されないようにすることができないのである。バルサンは、座布団のなかには効かない。ダニが座布団のなかにもぐりこむと、そのダニは生き残る。そのほかにもバルサンの煙・ガスがとどかないところがあるのだ。ものが重なっているところなどだ。

ともかく、いろいろと、親父がやったことで頭が重い。

引っ越しとか、家の解体とかそういうことを考えると、頭が重たくなる。どう考えても、エネルギー不足なのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ