2022年12月29日木曜日

ほんとう、どうしようかな?

 しかし、どうするか?

ほんとう、どうしようかな?

こうしているあいだにも時間がながれてしまう。俺は、おいしい紅茶を飲ませてくれる、雰囲気がよい、喫茶店に行くわけでもなく、3DCGの勉強をするわけでもなく、ダニに刺されるかもしれない危険をおかして一階の掃除をするわけでもなく、のんびりとすごしている。

しかし、まあ、ひまだ。まあ、カネもうけのタネはうえた。けど、これは、どうなるのかわからないしなぁ。どうなるのかな?

顔を刺されるのがいやなんだよ。いま、玄関を掃除するときに使うようなほうきを買った。これは、安い。アマゾンで送料も含めて290円だった。まあ、送料はプライム会員なので、無料だ。けど、これ、相当に、運送業者の人を泣かせている料金設定だと思う。

玄関のところも、やばい状態になっているので、ほうきが必要なのだ。これも、ダニ刺されないように、対策をして掃除するしかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ