2022年12月24日土曜日

このさき、どうなるんだろうな?

 まじで、さむい。これは、やばい。横になっているとき、さむかった。布団のなかでさむいのは、めずらしい。

けっきょく、電気アンカを、布団のなかにとりこんで、なんとか、暖をとった。しかし、空気がつめたい。暖房を最大出力してみたのだけど、それでも、ぜんぜんあたたかくならない。布団のなか以外は、さむい状態だ。いま、布団のなかから抜けてきたので、さむいけど、さすがに日光がさしているので、夜ほどはさむくない。そとに行くときのコートを着ている。

まあ、そのくらい、さむいという話でした~~。

このさき、どうなるんだろうな?

なんか、いろいろとめんどうなんだよな。いろいろな、いやな記憶ががおしよせてくる。布団のなかで横になっているときも、大学時代のいやな記憶がおそってきた。

まあ、外的な環境について言うと、ほかの人がワクチンをうけてしまったというのがでかい。これ、うけた人間は否定するだろうけど、シェディング(トランスミッション)はある。ほんとうは、シェディングと言うべきではないけど、ファイザーがシェディングと言っているので、シェディングということにした。これも、わざとトランスミッションという言葉を使ってないのだと思う。けど、それはともかく、シェディング自体を否定するやつらは、なんなんだということだ。ちゃんと、あのファイザーがシェディングがあるという報告をしているんだぞ。


 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ