2022年12月25日日曜日

お菓子のラムネ

 トイレ掃除と階段掃除をした。ほんのちょっとだけ、前にすすんだ。顔をダニに刺されずにすんだ。たぶん、今回はどこも刺されていないと思う。けど、じつは、昨日、蕁麻疹でからだじゅうがかゆかった。これは、寒冷蕁麻疹なのかな。ダニとはちがう感じがした。

あとは、どうするかな?

昨日、ネットスーパーで食べるほうのラムネを買ったんだけど、うまかった。まあ、お菓子のラムネだね。

今日は、いくらを買いに行くかもしれない。じつは、通販で買ってしまおうかと思っているのだけど、冷凍でくるんだよね。だから、かならず、運送屋さんがきたときに、ここにいなければならない。それに、送料が無料ということになっているけど、送料が価格に反映されているので、価格は、高い。高めだ。

どうするかな? ひとごみはさけたい。シェディング祭りだからなぁ。マスクをつけている人は、かなりの確率でワクチンをうけてしまった人だと思う。その人たちは、かなりの確率で、エクソソームとしてm-RNAやスパイクたんぱく質やおそろしくて書けないたんぱく質や酸化グラフェンをナノ粒子に包み込んで、放出している。だしている。そして、じつは、新型コロナウィルスは物理的には存在しない。当然、普通の人のからだのなかにもない。存在しないのだ。なので、マスクをしてない人が、新型コロナウィルスをはきだしているということはない。だいたい、だしていたとしても、空気感染のウィルスをマスクで、ふさげるはずがないのだ。

重要なことなんだけど、新型コロナウィルスは物理的に存在しないのに、m-RNAやスパイクたんぱく質やおそろしくて書けないたんぱく質や酸化グラフェンは物理的存在している。おそれるものが、ちがうのだ。どれだけ、洗脳されているかという問題だ。洗脳されすぎ。メディアで言っていることを信じると、そうなってしまう。権威があるほうを信じるという脳みそをもっていると、『真逆』のことを信じてしまうことになるのだ。どうしてかというと、権威がある機関や、そういう機関に属している個人が、『正反対』のことを言うからだ。悪いけど、新型コロナウィルスは物理的に存在しない。これがわかってないとだめなんだよな。m-RNAの作用機序を説明できる人は、反ワクのなかにもめったにいない。というか、ひとりも見かけたことがない。作用機序と言っても、ほんとうの作用機序だからね。ぼく以外の人でちゃんと説明できる人にあったことがない。(ぼくが知っている範囲で、アカウントをもっている人はね)。

ずっと、ワクチン後遺症について人々が語っていることを読んでいるけど、正しく理解している人がひとりもいない。反ワクの医者もそこにはふれないんだよ。そこにふれるとやばいから、言わないのか、それとも知らないだけなのか、わからないけどね。反ワクの医者が言っていることを総合して考えると、知らない人がほとんどだと思う。反ワクの医者が「知っているけど」言えないことはある。○○……。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ