2022年12月6日火曜日

このさき、どうしようかな?

 今日は、午後3時20分ぐらいに起きた。

このさき、どうしようかな?

今日はなんとなく、外に出たい感じがする。買い物に行くかどうか、まよっている。

どうするかな?

市のゴミ袋(大)は、どのみち手に入れなければならないんだよな。通販では市のごみ袋は手に入らない。ネットスーパーも(僕が使っているところは)おなじだ。わたしみずから、買いに行く必要があるのだ。わたし、みずから……。

しかし、なんか、つかれたという感じもする。出たいような、出たくないようなぁ……。そんな感じだ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ