2022年12月16日金曜日

このさき、どうしようかな~~

 今日は、ずっと、横になっていた。合計では、かなり長い時間、眠っていたと思う。途中で何回か起きたけど、けっきょく、横になったら、眠っていた。

腹のいたさは、なんとかおさまった感じ。

けど、全体的に、もやーっとしている。もう一回、横になろうかな。

とりあえず、さけ茶漬けを食べた。ほんとうは、ノーマルなお茶漬けがほしいのだけど、売ってないのだ。さけ茶漬けや梅茶漬けやわさび茶漬けはあるのに、ただのお茶漬けがないのだ。まあ、このなかでは、さけ茶漬けがいいということでさけ茶漬けを買っておいた。ちゃんと、役に立っている。

このさき、どうしようかな~~

正直言って、さむい。

なんかもう、つかれた。本を読む気もしないし、アニメを見る気もしない。片づけをする……のは、いやだ。はっきりと、いやだ。洗濯はしてもいいのだけど、夜なのでむりだ。騒音が出る。風呂もおなじ理由でむりだな。まあ、なんか、あたまがモヤモヤして、動きたくない。やはり、もう一回、寝るかな。

胸は、なんか微妙なんだけど、いまは、考えたくない。たぶん、時間をかければ治ると思う。完全に……。

ともかく、頭がもやーっとしている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ