2022年12月20日火曜日

どうにかしないとなぁ。

 つまらない。

そろそろ、寝る~~。

ほーーんと、つまらない。

どうにかしないとなぁ。

*     *     *

なんかボロボロで、動きたくないという気持があるんだよなぁ。ほんとうに、しんどい。カネがあるのに、動けない。俺がほかの人だったらというか……俺が、長期騒音の影響をうけてない俺だったら……喜び勇んで、いろいろと動いていると思う。けど、俺の人生には長期騒音やそれ以外のあれやこれやがしょうじて、つかれはててしまった。ぜんぜん、うれしくない。ともかく、動きたくない。動きたくない。

まあ、ひとから、誤解される人生だったなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ