2022年12月7日水曜日

 あーー、全部めんどうだな。

 あーー、全部めんどうだな。

プラスチックのごみを出せなるら、いま出してしまうのだけど、それが出せないのだ。青いかごが出現するのをまたなければならない。あー、めんどうくさい。

俺の体力が復活するのをまって、部屋片づけをしたり、引っ越しをするはずったんだけど、体力が復活しない。まるで、復活しない。むしろ、ひどくなっている。まるで、復活しない。

水がつめたくなって、食器や調理機をあらうのがめんどうくさくなっている。台所が使える状態なら、温水で洗えるのに、ここだとつめたい水で洗わなければならないのだ。まあ、いつもの問題なんだけど実際に冬になってみると、あらためて、水はいやだなと思う。温水器のパワーがすごいな。温水器があるのとないのとではぜんぜんちがう。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ