2022年12月23日金曜日

風呂に入るかどうか、まよう

 すでに、つかれた。もう、つかれた。

どうしようかな?

風呂に入るかどうか、まよう。じつは、風呂は、相当に負担になっている。入れそうなときに入らないとやばいレベルだ。風呂に入ったあとの、つかれかたが、並じゃないのである。いままで、経験しなかったようなつかれを感じる。かなり、負担になるというのがわかった。まあ、冬だと、露天風呂じゃないけど、移動しているあいだ、相当にさむい思いをするのである。一階の部屋は一切合切、暖房をしてないから。しかし、そのさむい部屋なのに、ダニが死なないのだ。冬になったら、ダニは一度、全滅してくれないかな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ