2022年12月31日土曜日

 起きたあと、バナナを一本食べた。それだけ……。

 起きたあと、バナナを一本食べた。それだけ……。

いま、紅茶の葉っぱがないので、出がらしの紅茶を飲んだ。紅茶リーフは注文しておいた。これが、高いんだよ。一か月で3000円ぐらいかかる。紅茶だけで……。ほかに、緑茶もあるからなぁ。

しかし、どうするかな?

ほんとうに、このさきどうするかな?

ほんとうは、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、やる気がしない。体力不足と、合理的な理由がある。けど、合理的な理由のほうは、ぼくにはどうすることもできない。体力不足はずっと続いていて、なおる気配がない。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ