2022年12月18日日曜日

さて、ぼくはどうするかな?

 こんな状態になっても、気がつかない人のほうが多いのだから、ほんとうにこまったものだなぁ。まあ、2028年ぐらいになって、このブログを読み返してみればいいよ。ぼくが言っていることが正しくて、常識的な人が言っていることがまちがっているということが、よくわかるから……。

これからは、おもしろいことになるよ。けど、犠牲者の数が多すぎる。まあ、これも、精神世界の人に言わせると、適切な値で、妥当ということになるのだろうけどなぁ。けど、本人を本人が高次元人と言っている人たちは、あんまり、信用に値しないんだよな。

さて、ぼくはどうするかな?

ほんとう、2028年になってから、ぼくがここで言ってたことを、考え直してほしいんだよなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ