2024年1月22日月曜日

雑感

 あいかわらず、からだがかゆい。ダニなのか、寒冷蕁麻疹の一種なのか、ぜんぜんわからない。あるいは、両方である可能性もある。急に、かゆくなる。何回か、かゆさがぶり返すというのは、ダニ刺されの特徴なんだけど、寒冷蕁麻疹でも、おなじところがかゆくなることはあるので、どうにも、識別ができない。

こきざみに、ネットスーパーを利用することにした。といっても、いまだけだ。というわけで、まだ、食べきってないけど、ネットスーパーの注文をした。ほんとうは、午前10時から12時までの時間帯を選びたかったけど、もうすでに、うまっていたので、午後2時から午後4時までの時間帯を選んだ。

きちがい親父がネズミを餌付けして、ネズミ侵入を許し、ネズミシートで捕まえることにこだわって、ネズミ対策工事をさせてくれなかった期間が、長すぎるんだよな。これ、じつは、期間の長さというのがものすごく重要なんだよ。期間の長さで、影響の度合いがちがう。

家は、一軒家だと、汲み取り式とか浄化槽方式が多い。ぼくが考えている価格帯だとそうなる。中古マンションは、シェディングさえなければ、最適だったんだけどなぁ。

いま、いろいろと、やる気がなくて、破滅的な感情のまま、横になっている時間が長い。当然、からだがかゆい。風呂に入ると、風呂から出たあと、猛烈にかゆくなる。これ、新しくかゆくなる部分が増えている感じがするけど、すでにかゆいところもかゆくなる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ