2024年1月2日火曜日

ともかく、腹がいたい ともかく、腹がいたい

 正直言って、腹がいたい。最近もう、だめだなぁ。ゆで卵で失敗したのかどうかわからないけど、ともかく、腹がいたい。起きて、あれを食べてから、二時間ぐらいで腹がいたくなったのだから、その可能性はある。ゆで卵は、だいじょうぶだろうと、冷蔵庫に入れなかったんだけど、それが失敗か? 味は、普通だったけどなぁ。ともかく、腹がいたい。からだもちょっと、かゆい。昨日のは、蕁麻疹だな。なんか、皮膚があつくなる感じがあった。

ところで、中古マンションのシェディング状態が、わからないのである。わからない。こんなの、そこに住んでいる人の状態で、ちがってくる。安いやつを買って、そこに、いろいろとものをおいて、そして、こっちで、バルサンなどをたいて、しばらく様子をみるかなぁ。ようするに、退避場所として、安い中古マンションを確保しようかなということだ。けっきょく、そうやって、時間をかせいで、このうちを売るかどうか決めるという感じにしようかな。引っ越しと言っても、この住所を残しておけば、引っ越しの手続きはしなくていい。まあ、一年以内に引っ越しておいたほうが、税金をとられないんだけどなぁ。しかし、時期が悪い。悪い。悪い。

ネズミの糞というのがめちゃくちゃに、気持ちをブルーにさせる問題なのだ。はっきり言って「ぼくはもう、いやだ」。ぼくはもう、いやだ。これ、何年、ずっと、かたづかないままなんだ? くるしい。もう、俺が掃除をするのは、いやなんだよ。ネズミの糞とダニのせいでどれだけひどい目にあってきた。きちがい親父がきちがいでなければこんなことになってない。これ、別に親父が認知症になったからこうなっているわけではないのだ。もともとの性格が影響していることなんだよ。こんなの、だれもわからない。うちで一緒に住んでいた人しか、わからない。

*     *     *

ほとんどの人が気がついてないけど、まじで、あれは、毒なんですーー。状態は、みんなが考えているより、はるかにやばい。やっちゃった勢力を、やっちゃった勢力ということにしよう。そして、それをたおした勢力をたおした勢力ということにしよう。で、たおした勢力と書いたけど、まだ、たおしてない。途中。たおしているさいちゅう。で、問題はふたつあって、たおした勢力が、本当に信頼できるものなのかどうかということがひとつ。もうひとつは、おそいということだ。もうひとつ、問題の基本となる問題として、見えない遅効性の毒が、そこらへんにあるということが問題だ。この毒は、毒といっても、生物的な毒だ。これが、遅効性であって、見えないから、どの程度、毒にかこまれているのかわからないのである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ