2024年1月5日金曜日

そういうことじゃない。

いまの気分だけ、記録用に書いておくと……たいへんつかれたということになる。あーー。風呂に入ったあと、出てきて、横になった。そのまま、眠るでもなく、ずっと横になっていた。もちろん、服を着たあとの話だ。で、腹が減ったから、起きてきて、ご飯を食べようと思ったのだけど、どうしても、ご飯をよそるというような行為をするのがめんどうくさく感じて、3時間ぐらい、そのまま、椅子に座って、もやーーっとしていた。インターネットのブラウジングはした。けど、これも、なんか、もやーーっと、いろいろと考えて、もやーーとっほかの人のブログを見ていただけだ。

で、なんとか、インスタント味噌汁を使った、味噌汁がけご飯を食べた。で、いまここ。

猛烈に腹がいたいわけでもなく、猛烈にからだがかゆいわけでもなく、ただ単にもやーーっとしている。からだは、たしょうは、かゆい。

どうしようかなぁーー。いろいろと思い出すのだけど、「俺はおわっているのではないか」と思うことがある。長期騒音がはじまったときから、おわっている。これ、人間としてむりなんだよね。一倍速で経験してない他人は、ちょっとしたことだと考えて、長期騒音の影響を無視して、「元気だ元気だと言えば元気になる」とかなんだとか言うけど、そういうことじゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ