2024年1月8日月曜日

雑感

ほんとう、どうするかな? シェディングなんて、やっかいなものを、気にしないですむなら、話がすすむんだけどなぁ。話というのは、引っ越しの話だ。あーー。なんでこうやって、やっかいな問題が発生してしまうんだ?

あとは、昨日、からだがかなり、かゆくなったので、ひっかき傷が増えている。これが、ダニなのか、蕁麻疹なのか、ぜんぜんわからない。ぜーんぜーーんわからない。特にダニに刺されるようなことはしなかったし、自然に、収束したので、蕁麻疹なのかな? けど、わからない。風呂に入って、着替えをした日だったから、着物についていたのかもしれない。

*     *     *

まあ、よかったことを考えると……。

ワクチンの強要がなかったこと。

ネズミの流入は、とめられたこと。

庭の八割に防草シートをひいたこと。

とりあえず、生きていること。

こんなところかな。まあ、しばらく、生活できる金はあるからな。けど、2023年は、完全に赤字だった。どうするかな?

*     *     *


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ