2024年1月27日土曜日

また、ネットスーパーで注文をした

 いちおう、また、ネットスーパーで注文をした。少な目だ。どうしてかというと、冷蔵庫にまだ、いろいろと入っているからだ。ほんとう、シェディング(トランスミッション)のことを考えると、どうしようかと思う。酸化グラフェンはともかく、m-RNAは、加熱すればどうにかなると思う。けど、熱耐性が強化されたm-RNAなので、何度なら、分解されるかわからない。スパイクたんぱく質は、たんぱく質なので、普通に加熱すれば、どうにかなる感じがするんだけどなぁ。

漬物や刺身など、加熱をするとやばいものは、食べられないんだよな。

手作りなんかはもってのほかで、機械でつくったやつがいい。人がいないところで、完全に包装されるものがいい。けど、人はいるだろう。だからまあ、つくる過程で、ある程度入っていると考えるべきなんだろうなぁ。

*     *     *

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ