2024年1月6日土曜日

きょうは、お日様の力を借りて、殺菌だ

このあいだ?熱湯処理後の洗濯をしたのだけど、部屋干しになっていたので、外に干した。じつは、二回分やって、一回分はもう、外干しをしたのだけど、もう一回分がずっと部屋干しになっていたので、それを外に干した。なんか、だいぶ時間がたっている感じがする。

ともかく、きょうは、お日様の力を借りて、殺菌だ。風呂はどうするかな? あらたな洗濯をするかどうかまよっている。熱湯処理は、ちょっと、やりたくない。つかれたから、やりたくない。しかし、どうしたものだ?

まだ、トランプの出馬する権利をめぐって裁判中だ。最高裁判所に場所がうつった。しかし、まだ、こんなこと、やってんの?という感じしかしない。これ、もう、日本に関しては、かなり手おくれで、犠牲者が出てるんじゃないか。打たなかったやつまで、まきぞいをくっているからなぁ。かわいそうだなぁ。

まあ、そういうこととは、関係なく、起きたときの気分がひどいんだよなぁ。ひどい。これは、長期騒音の影響。

まあ、起きて、なんとか、キーボードを打てる状態だから、どうにかなるのだろう。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ