2024年1月9日火曜日

バームクーヘン

 納豆でご飯を食べようと思ったのだけど、炊いたご飯がなかった。まあ、たりなかったと言うべきか。それで、なんか、バームクーヘンのお菓子などを食べている。バームクーヘン、じつは好きなんだよね。あのレイヤーのところをかんだときの感触とにおいが好きなんだね。バームクーヘンは、ときどき、食べたくなるので、なんか、ネットストアのウエブページを見たときに買ってしまった。なるべくお菓子は買うべきじゃないのだけど、なんか、ぷつっーんと糸が切れて、買いたくなるときがあるね。昨日の注文をしたときが、ちょうどそういうときだったんだよ。

いろいろ、考えると、いろいろ、やりたくないわぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ