2024年1月10日水曜日

なんか、お菓子をくうのも、めんどう……というのがあるんだよね

 わりと、ボロボロ。生きているだけで、たいへん。ダニに刺されたくない。掃除をするとなると、ダニに刺されるからいやだ。

お菓子なんか買っても、意味ないよね。まあ、食べられるからいいけどさ。やけ食いをしたい気分だったんだけど、やけ食いなんてできるわけがない。やけ食いというか、まあ、なんか、宴会のような気分で、いろいろなお菓子を食べられたらいいなぁと思って買ったんだけど、まあ、食べたって、ぜんぜんおもしろくないし、いい気分にならないので、意味がなかった。けど、ときどき、食べたくなるよね。まあ、ときどき、食べよう。

なんか、お菓子をくうのも、めんどう……というのがあるんだよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ