2024年1月14日日曜日

こんな状態じゃ、やばい

 風呂に入ったのだけど、かさぶたがけっこう大きいということに気がついた。どうするかな? こんな状態じゃ、やばいなぁ。ちょっと無理して、中古住宅をまず買っておこうかな。自転車で行ける距離にあるところ。金銭的に、ちょっと無理をしてということだ。ずっと、刺されるわけにいかないもんなぁ。けど、シェディングもあるし、動くのがめんどうだというのもある。これ、ほんとうに、ちょっといろいろとありすぎて……人生のなかでいろいろとありすぎて、つかれたというのがある。「もう、動きたくない」というのが本音だ。けど、刺されるままというのもなぁ。どうやっても、無理なんだよな。金銭的には、ちょっと無理だけど、買っておこうかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ