2024年1月22日月曜日

現状維持でしかないんだよなぁ

 ゴミを出してきた。これで、今日の業務は終了ですーー。今日も工事だろうなぁ。

うーーん。どうするかな?

ほんとうにどうしていいのかさっぱりわからない。ダニ、外壁、室内修理、粗大ごみ。引っ越し、片づけ。全部、頓挫している。やっぱり、もうしばらく、時間かせぎでいいか。ともかく、しんどくて、なんかやろうかなと思っても、思っただけで、いやな気持になって、やらないという感じだなぁ。けど、ご飯を食べるとか、食品を買うとか、歯磨きをするといった感じのことは、している。現状維持でしかないんだよなぁ。世間では、レプリコンを打ってしまうやつがいるみたいだしなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ