2024年1月7日日曜日

あとでけす

 いったいいつになったら、インテル(と呼ばれている人たち)がとっつかまるのだ? はやく、あのブログに出てくる人たちが、とっつかまればいいな。はやく、つかまってくれ。

そういえば、有名なのがひとり、つかまったみたいだけど、もっとはやく、全員、つかまえてくれ。したっぱまで、全員、つかまえてくれ。あいつからが、やったことは、でかい。みんな、だまされている。

基本、陰謀論に嫌悪感をもつ人は、みんな、あいつらに、「裏洗脳」されている。表の洗脳と、裏の洗脳がある。表の洗脳と裏の洗脳が合体すると、「あいつらはバカ」と思って、あれをうけに行ってしまう。あれを、うけちゃ、だめなんだよ。あらゆる意味で、うけたらだめ。 

*     *     *

しかし、いまだに陰謀に気がつかない人たちってなんなんだ?


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ