2024年1月31日水曜日

しかし、どうするかな?

 しかし、どうするかな? 問題なのは、からだのかゆさだ。いたがゆいときもある。どうするかな? 今ここで動いたとして、やばいものがぼくのからだに入るということが発生した場合、それを後悔することになるだろう。なので、いつ動くかというのが重要だ。けど、見えないものだから、わからない。小さすぎる。

しかし、どうするかな? ずっとここにいるわけにもいかないんだよなぁ。タイムリミットがある。しかし、かゆい。かゆいと、いろいろとこまる。

食べ物は、うまい。けど、かゆさで半減している。なにかをやろうとしても、めんどうくさいというのがある。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ