2024年1月15日月曜日

なんか、もう、俗世間的ではない自分の趣味に没頭したい。

 まあ、はっきり言って、自分の世界に没頭したい。けど、没頭するべきことが、ない。没頭できることがない。むかしはあったけど、いまはない。まあ、せいぜい、ダニに刺されないようにすることだな。けど、これが、できない。なかなか、むずかしい。基本的にはもう、ネズミの糞関係のことは、まったくやりたくない。ダニ対策もそのうちのひとつだ。これ、対処すればするほど、たとえば、殺虫剤の殺虫成分が残るわけだし、あんまりよくない。殺虫剤の殺虫成分が、ずっと床に残っていれば、ダニがわかないかというと、そうではないのだ。これがぁ……。これがぁ……。

ともかく、なんか、もう、俗世間的ではない自分の趣味に没頭したい。

いまだに、気がつかないばかなやつらを相手にしたくない。長期騒音について理解しないやつらを相手にしたくない。

からだのかゆさが、いろいろな思考に影響をあたえる。そして、長期騒音のことが思い浮かぶ。兄の態度が、思い浮かぶ。父の態度が、思い浮かぶ。みんな、この世をよごすものだ。

楽しいぼくの世界をかえしてくれよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ