2024年1月22日月曜日

きたーー。受け取り終了。

 きたーー。受け取り終了。

これから、ホッケを食べて、寝るつもり。

ホッケは、もう、しばらく買わないことにした。小さなホッケがないので、でかいホッケを買ったら、いろいろと切ったあと、オーブントースターの皿に収まるように配置しなければならなかったので、めんどうだった。あとは、ゴミが出る。ともかく、小さな魚のほうがいい。最初から骨抜きのアジなどは、放射線をあてて処理した感じがするので、どうするかまよっているけど、まあ、そういうのを買うかもしれない。 

そういえば、大きなホッケには、もう一つ弱点があるのだ。それは、歯にはさまりやすいということだ。まじで、今回のやつは、歯にはさまりやすかった。2枚で1セットだったから、2枚買ったわけだけど、前回のやつも、歯にはさまりやすかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ