2023年3月12日日曜日

「トラさんが、安全なものにかえてくれたからだいじょうぶ」ではない。かわってないから、打つな。

白信者にもおちつきがない人はいて、「トラさんが、安全なものにかえてくれたからだいじょうぶ」などと以前、Twitterに書いていた。トラさんというのは、ドナルド・トランプのことで、なにを安全なものにかえたかというと、ワクチンを安全なものにかえたから、(いまは)ワクチンを打ってもだいじょうぶだと言ったのだ。

けど、その時期を含めて、その時期以降も、じつは、安全なワクチンにかえられたわけではなくて、一回目なのに、安全ではないワクチン(ロット)を打たれて死んだ人もいる。

この白側の人は、白信者で、インテルが言うことはなんでも信じてしまう人だ。この「トラさんが、安全なものにかえた」とか「アライアンス軍がワクチンを安全なものにすりかえた」というのは、なんとなく、インテル情報として流れてきたものだ。

基本的に言って、たとえば、いままで我慢して打ってなかった人が、「安全なものにかわったなら、旅行にも行きたいし、どこどこで仕事をするのに必要だから、打とうかな」と思って打ってしまったかもしれないのだ。

これだと、この白信者がやっていることは、医療クラスター(医クラ)がやっていることとかわりがない。ようするに、ワクチン推進派の医者とおなじことをしてしまったということだ。白信者本人は打ったりしないよ。

けど、「安全なものになった」とデマを流してしまう。安全なものになってなかったということを知っても、まったく気にしないのだ。それで、「波動だ」「アセンションだ」と言っている。「明るい未来を考えれば、暗いことは、起こらない」とか「暗いことを考えているから暗いことが起こる」などと言ってしまう。

「安全なものにかえた」という情報を信じて、打ってしまった人が死んでも、なにも感じないのだ。なにも感じないで、あいかわらず、量子コンピューターやタルタリアやフラットアースについて、あつく語っている。

「トラさんが安全なものにかえた」ということについて、「それはどうだかわからない」ということを言われると……やはり、人間だからか?……腹をたてたりするのである。

「おちつけ」と言いたくなる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ