2023年3月19日日曜日

ぼろっぼろにつかれた

たいしたことをやってないのに、ぼろっぼろにつかれた。さっきまで、横になっていた。起きて、ご飯を食べた。内容は、納豆ご飯と鶏肉を焼いたもの。ほんとうは、大根の煮物に入れると煮物だったんだけどな。鳥を殺して食べなきゃならないとしたら、食べないだろうなぁ。だれかが、殺してくれたから食べている。まあ、そのうち、肉を食べるのはやめよう。けど、まだ、なんか、たんぱく質がないとだめな感じがする。けど、けど、動物性のたんぱく質を食べても、けっきょく、ぼくの場合は、だめなんだよね。このつかれやすさはないわぁ。長期騒音を十数年間経験した人じゃないとわからない。つかれがたまってとれない。ほかの人と、条件がちがいすぎるんだよな。

まあ、鶏肉も食べないほうがいいんだよな。これはちょっと考えておくか。基本、原発が爆発しないで、茨城産の白菜を食べられるなら、問題がなかったような気がする。あとは、トマトなんだけど、これがまた、問題がある。放射能じゃなくてm-RNA。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ