2023年3月9日木曜日

まったくうけつけなくなっている

 あーー。つまんない。おやじ・ネズミ・ダニ事件で、最後のエネルギーをもっていかれた。ほんとうに、全部しんどくて憂鬱だ。あーー。

むかしは、『孤独のグルメ』とか『カイジ』を楽しめたけど、いまは、そういうものも、まったくうけつけなくなっている。これは、別に、『孤独のグルメ』とか『カイジ』のせいではない。俺のほうが、楽しめなくなっただけだ。エネルギーがたまったら普通にまた、関心がもてると思う。けど、いまは「ゼロ関心」だ。この境地に陥ってしまったらなかなか、抜けだせない。

「関心がない」「だるい」なら、横になっていればいいかというと、そうではないのだ。横になっていてもくるしい。むなしい。なんかいろいろと、だめになっていて、考えただけでうんざりする状態だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ