2023年3月8日水曜日

しかし、展開がおそいなぁ。

 指を水蒸気で、かすかにやけど。これ、あとはついてないけど、ひりひりする。

ひっかけスイッチ(フック式スイッチ)がひっかからない角度があるというのは、問題だな。これが、いろいろなトラブルにつながっている。

あーー。

しかし、自称・白側の人たちがぜんぜん、たよりにならない。いっしょに世界をつくっていこうという気持にならない。たよりにならないというか、……これを言ってしまっていいのかどうかわからないけど、黒側の人たちとおなじ精神レベルなのだ。これは、ひょっとするとひょっとするぞ。

しかし、展開がおそいなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ