2023年3月3日金曜日

とりあえず、起きて、ご飯を食べて、文章を書いて、いっぷくしたところ

 とりあえず、起きて、ご飯を食べて、文章を書いて、いっぷくしたところ。

実は、昨日、コーヒーを飲んでしまったので、腹がいたい。なんか、レギュラーコーヒーのパックが目に入ったので、飲んでしまったのだ。とくに、ものすごく、飲みたいという気持はなかった。なかったんだけど、なんとなく、飲んでしまった。「だいじょうぶだろう」と思ったわけだけど、だいじょうぶではなかった。けど、そんなにはいたくない。じゅうぶん回復可能なレベル。しくしくいたいというような感じだから……。

あとは、頭が、やっぱり、さえない。もやもやしている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ