2023年3月1日水曜日

酢がたりないのかな?

 また、冷やし中華を食べてしまった。正直言って、うまい。つゆがうまい。すごく、うまく感じる。酢がたりないのかな? また、いままでまったく思い出さなかったことを、ふたつ、思い出してしまった。どっちも、小さな会話なんだけど……。ひとつは、「ドアをあけてくれてありがとう」というような話で、もうひとつは「足首が、びみょーにいたくなった」という話だ。微妙すぎるのである。(あれ、覚えている人、いるかな?)

あーーあ、ともかく、めんどいな。高齢者、ばたばたたおれるだろうなぁ。マラソン大会に出ている人も、ばたばたたおれるだろうなぁ。これから、どんどん、増えていく。はやめに、解毒したほうがいい。時間がたてば治ると思っているかもしれないけど、時間がたてばたつほどだめになる。なので、はやめに、m-RNAを退治する必要がある。

++++++++

俺、ねる~~。しかし、展開がおそい。はやくしてくれないかな?

ほんとう、人の人生ってなにかな?

俺の人生も、いろいろなことがあったなぁ。ほんとうに、いろいろとあった。

このさき、どうなるんだろう?

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ