2023年3月7日火曜日

刺身、醤油、ワサビ、大根のつまの絶妙なハーモニー

 刺身でご飯を食べた。めちゃくちゃにうまかった。うまーーい。うまい。大根のつまがついているのだけど、大根のつまがついてないと、だめなんだよな。刺身、醤油、ワサビ、大根のつまの絶妙なハーモニー。絶妙すぎる。

ご飯に関しては、大満足なんだよな。けど、まあ、細かいことを言うなら、だぶん、刺身セットのなかに入っていた、さけは、養殖のさけで、農薬がいっぱい入っているはずだ。なんで、漁業で農薬なんだって話になるかもしれないけど、じつは、入っている。だから、そういうことでは、ちょっと、不満がある。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ