2023年5月7日日曜日

雑感

 うーーん。雨、やまないかなぁ。あーーつまんない。

親父が死んだら、気分良く、いろいろなことにチャレンジできるかと思ったら、親父がネズミと、ネズミの糞とダニを残していったので、めちくちゃなことになっている。さらに、竹なんだよね。竹がすごい。竹の根っこを庭に植えようとしている人がいたら、絶対にやめたほうがいい。ものすごい、生命力で、ほかのうちにも迷惑をかける。一部、ブロック塀じゃないところがあるんだよ。ブロック塀の基礎が、竹の根よりも低ければ、となりのうちにのびていかないけど、ブロック塀じゃないところだと、となりのうちにものびていく。竹の根を除去するには、まず、ミニであれ重機が必要なのである。で、最低でも50万円ぐらいかかる。重機が門を通らない場合は、また、門の工事が必要になる。

まあ、竹の話はいいや。ともかく、いろいろなことがすんだら、気分をかえてやりなおすはずだったんだけど、ネズミでおかしくなっている。あとは、世間的に、ワクチンでおかしくなっている。

どーするかな。政治家や官僚、テレビ局を信じているような鈍感な人ばかりだからな。

「もう、いいや、俺」と言いたくなるよなぁ。それ、もう、一日に何回も言っている。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ